うちわでパタパタゲーム!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

9月に入り朝夕涼しい風が吹いて、

秋の訪れを感じる季節となりましたね。

今日は公園活動を予定していましたが、

天候が不安定なため室内で元気に活動しました~(^^)!

 

今日から実習生のお姉さんが来てくれたので、

はじまりの会で元気にあいさつ😊

 

 

集団活動は「うちわでパタパタゲーム♪」

ルールは簡単😊

星模様の紙をうちわで扇いで落とす!

何秒で全部落とせるかを競います!

 

まずはサポーターの説明を聞いて~

 

ゲームスタート★

パタパタパタパタ♪

優しくパタパタするお友だち😊

みんな一生懸命にパタパタ♪

 

今日一番のお友だちです😊

やったね!

 

 

個別活動の時間は集中して取り組みました。

 

月曜日から元気いっぱいのみなせんのお友だちでした😊

 

また明日も元気に来てくださいね。

 

 

今日のおやつ

ハッピーターン

ゼリー

パイ

チーズおやつ

やきそばソースカツ

 

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台