避難訓練をしました!(^^)!

みなさん こんにちわ\(^o^)/ リッキー角田の小島です。

 

本日も午前組、午後組に分かれて活動しました。

午前組は山形県に行きました。

 

《午前組》

山形県上山方面へ行ってきました⭐

 

《午後組》

今日は避難訓練の日。

先週東日本大震災から10年を迎え、気持ちも新たに訓練に臨みました。

真剣に取り組んだリッキー角田の子供たちの様子をご覧ください。

 

【個別活動】

↑ 宿題頑張っています💛

 

【始まりの会】

 

【おやつ】

 

【避難訓練】

↑ 防災頭巾の説明をしています。

みんなしっかりと聞くことが出来ていました♪

 

↓ かわいい雪ん子ちゃん達の出来上がりです💛

↓ 避難中

↑ 避難所に到着しました

みんな頑張りましたね(^^♪

 

【自由遊び】

 

【おやつ】

 

・かっぱえびせん

・おやつカルパス

・カントリーマアム

 

文責:小島

放課後等デイサービス リッキー角田