道の駅でお土産を買おう!

こんばんは!

今日のブログ担当はリッキー柳生のサポーター 畠山です。

今回の活動は「道の駅おおさと」へお買い物体験に出かけました。

どんなお土産を買おうかな?

 

はじまりの会でお店の中でのお約束を確認したら、「道の駅おおさと」へ向けて出発です。

 

道の駅についたらお昼ご飯を食べよう!お腹がすいたね。

ちょっと寒いけど、感染症対策で窓は開けておくよ。

 

お昼ご飯の後に休憩したら、お買物に行こう!

お財布とエコバッグは持ったかな?

マスクもつけたね。

 

お土産は何がいいかな?

お土産が決まったらお会計もやってみよう!

おつりとレシートを忘れないようにね!

 

おやつの後の自由時間に「だるまさんがころんだ」で体を動かそう。

今日のおやつはお楽しみおやつなので写真はありませんでした。

今日の活動は以上です。

 

また来週、元気なお顔を見せてくださいね!

サポーターがみんなを待っています。(^_-)-☆

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生