道の駅かくだでおやつを買って食べたよ☆

こんにちは!リッキー柳生サポーターの伊藤です(^O^)

あいにくの雨ですね(T_T)

晴れてくれるといいな~

本日は「道の駅かくだ」に行ってきます!

 

午前中はダンスして体を動かしてもらっています(≧▽≦)

その後は「道の駅かくだ」でのお約束をサポーターと行い

早めの昼食を食べました(*´▽`*)

 

少し休憩したら、「道の駅かくだ」へGO!!

今日はここでおやつを買って食べて帰るよ☆

みんな上手に注文して買えるかな?

 

それではいただきま~す☆

みんな美味しそうだね(≧▽≦)

お腹がいっぱいになったらリッキーに戻るよ☆

朝は雨だったけど、だんだん晴れてきたね!

ドライブは楽しかったかな?

秋休みももう少しで終わっちゃうけど

残りもいっぱい遊んで楽しんじゃおう☆

それでは今日はこの辺で(*´▽`*)

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生