「ふらっと障スポ」に参加してきました!in 宮城野体育館🏃

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【おでかけ】

今日の外出活動では「宮城野体育館」に行き、

ふらっと障スポ!】に参加してきました!

 

まずはフリスビーに挑戦しております!(*^^*)

みんな上手にフリスビーを投げて、

的を落とすことが出来て素晴らしいですね( ゚Д゚)

 

バトミントンにも挑戦中!

 

少しずつ先生とラリーができるようになってきました!(*^^*)

 

みんなで風船バレー!!🏐

 

ボール投げに取り組んでいるところです(^^♪

まっすぐ先のゴールを狙ってボールを転がします!🥎

 

ボッチャに挑戦!

狙ったところにいったかな?

ボッチャとは?🤔

 

みんな楽しそうに活動してくれて

とても嬉しく思います!(^^)/

 


【個別活動】

今日の個別活動の様子です!

 

パソコンのOfficeソフトの練習に取り組んでいます!

 

いろいろな機能を使えるようになってきて

素晴らしいですね!(*^^*)

 

自分でお買い物が出来て素晴らしい!

 

時計を正確に読む練習を続けています!(^^♪

 

お手伝いに挑戦中!

机をサポーターと運びます( ゚Д゚)

 

運んでくれてありがとうございます!(^^)/

 

大好きなキャラクターの絵で

数字の練習中!

今日は1番です

 

上手に洗濯物がたためるようになりました!(^^♪

干し方もとてもキレイです!

 


【今日のおやつ】

・ハッピーターン

・カントリーマアム

・うまい棒

・チロルチョコ

・ぷっちょ

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台