運動の秋🍁

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの小山田です😎

本日も少し肌寒い一日となりましたが、皆さんは体を動かしておりますでしょうか?

今日来所してきてくれたお友達のおかげでリッキー柳生のボルテージもMax!!

とてもホットでハイな活動となりました🔥🔥

 

本日も元気にたくさんのお友達が来所してくれました。

 

学校が早く終わったお友達は近所の公園へ!

 

お友達が集合して ラジオ体操をしたらば…。

 

宿題課題!

秋はお勉強も進みやすい時期といわれていますね。

がんばるべし!

 

いよいよ運動活動です!!

最初はいつもの両足とびから🐇

お次はキャッチボールです!!🥎

 

最後は棒跳びです!!

棒を持って回転するサポーター。

棒に当たらないように跳べるかな🐇

みんな上手によけることができておりました!

たくさん体をうごかし、熱気あふれる活動でした。

 

本日のおやつは…

・チーズせんべい

・カントリーマアム

・カルパス×2

でした!!

 

本日もありがとうございました。

明日のご利用もお待ちしております。

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生