運動でストレス発散!

こんばんは。

リッキー西多賀サポーターの小林です。

 

本日少し早めに来所した中学生のお二人には、始まりの会の日直をお願いしました!

二人で話し合って担当を決めたようです。

とてもスムーズな始まりの会になりました。ありがとう!

本日の運動活動は「両足跳び」と「二人三脚」を行いました。

説明をしっかり聞いて…

よーい、スタート!

みなさん、確実に上達していますね(*^^)v

今後も定期的に行うことでバランス感覚を高め、体力向上を目指していけたらと思います!

 

お次はリッキームービーのお時間です。

素敵なBGMとともに流れる写真や動画をみなさん食い入るように見ていました。

おやつ

・堅あげポテト

・ブラックサンダー

・ミニハートパイ

・カルパス

本日もお疲れさまでした!

また明日も元気にリッキーでお待ちしています!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀