みんなで楽しく運動DAY♪

サポーターの千葉(拓)です。

昨日に引き続き、本日の活動をご紹介したいと思います。

今日もリッキー柳生は運動活動で、2つのゲームをしました。

 

一つめはマット取りゲームです。

いつものようにマットをかこんでくるくるくる・・・・

パシン!

マットをたたく音が響きます!

そして一人、また一人と勝ち残っていきます。

いよいよ決勝戦!

優勝はこちらのお姉さん!おめでとう☆

 

二つ目は風船バレーをしました。

2チームに分かれて、風船でバレーボールをしました。

 

どちらも譲らぬ攻防で、自然と盛り上がっていきました!

 

今日も元気に運動をした柳生のお友だち!

いつもより疲れたかな?(笑)

ゆっくり体を休めて、また明日も来てね☆

 

今日のおやつは写真を撮り忘れました💦

・ぱりんこ

・マカロンクッキー

・カルパス

・ゼリー

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生