足湯でポカポカ♨

こんにちは!リッキー西多賀秋場です。あっという間の冬休みが終わり、今日から学校が始まりましたね。久しぶりにお友達に会えて、冬休みの思い出話などを話されたのでしょうか?⛄

まずはリッキーでお弁当の時間です🍙

お腹を少し休めたら、今日は「秋保ヴィレッジ」へお出かけです。

秋保ヴィレッジには「茶っぽりん」という足湯があります。足湯で身体を温め、雪景色を見ながらみんなでおやつをいただきました。

 

今日のおやつは

・ポテトチップス・めんこちゃんゼリー・カントリーマァム です

「あったかいね~」と言いながら美味しくいただきました🍪

 

また隣接された公園では、ブランコなどの遊具や雪遊びを楽しみました。

リッキーに戻ったら気持ちを切り替えて個別課題に取り組みましょう。

自由時間ではぬりえや好きなおもちゃを遊んでゆったりと過ごしました。

 

まだまだ寒い日が続きます。体調を崩さないよう、少しずつ生活リズムを戻して過ごしましょうね(*^-^*)

明日もお待ちしております。

 

文責:秋場

放課後等デイサービス 仙台 リッキー西多賀