足湯でまったり(*^-^*)

昨日、学校へお迎えに行った際にお友達が、

「今日は行かないよ」「明日行くから~」と笑顔で話し掛けてくれました。

すごくうれしい気持ちになりました。ありがとう♡

 

今日、リッキー西多賀には11人のお友達が来てくれました。

みなさん下校時間が早かったので少し遠出をして

「秋保ヴィレッジ」へ外出しました。

「茶っぽりん」で足湯に入ってまったり。

おやつタイムです。

今日のおやつは。

・かっぱえびせん

・チョコクッキー

・果実グミ

・メン子ちゃんゼリー   でした。

「アグリエわんぱーく」では。

遊具で遊んだり。

野球をしたり。(プラスチック製のバットとボールを使用しています)

思い切り身体を動かし遊んで来ました。

 

  

 

個別課題の時間です。

 

自由時間に「舞踏会をする場所をつくったよ」と教えてくれたお友達。

とても素敵です♡

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀