諦めたらそこで試合終了ですよ。

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【集団活動】

今日は名取イオンシネマにて「SLAM 〇UNK」を観てきました(^^♪

映画館という静かな空間でしたが、最後まで座って映画を楽しむことが出来嬉しく思います!

映画館に到着すると自分でポップコーンや飲み物をお買い物することが出来ました!(*^_^*)

 

映画が終わると「私○○推し~」「ぼくもこうなりたい!」等と、初めて見るアニメ作品でしたが、とても楽しめた様子でした!(^^)!

みなさんの推しは誰でしたか?


※本日は映画館にてポップコーンを食べたので、リッキーからのおやつ提供はございません。

また、映画鑑賞の活動でしたので、ブログ写真は少なめとなっております。

 


 

そして、本日は本社にて3回目となる「リッキーしゃべりば」を開催いたしました!

今回はリッキー西多賀から2組の保護者様にお集まりいただいきました。

普段のリッキーでの活動の様子だけでなく、将来についてや日頃の悩みなどをお話する有意義な時間となりました。

 

次回も皆さまの参加をお待ちしております!


 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀