ジョイポリスを遊びつくそう

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。

雪が降ってきたね!

 

寒さに負けないように室内でたくさん遊べるところに行ってみよう!

ということでジョイポリスにお出かけしました。

 

さあ、何で遊ぼうかな?チームで行動するからみんなと相談してみよう!

何で遊ぶか決まったらお昼ご飯を食べよう!

おやつも食べたら出発だ!

到着したらジョイポリスの人に遊び方の説明を聞こう。

遊ぶ時のお約束は、出発前にみんなでおさらいしたから安心だね。

 

お約束を守ってみんなで遊ぼう!

写真がぶれちゃうくらい動きがダイナミックだね。

たっぷり時間があったはずなのにあっという間に帰りの時間。

遊べなかった遊具は次回の時に遊ぼうね。

今日のおやつは「お楽しみおやつ」でしたので写真はありませんでした。

 

今日の活動は以上です。

来週もサポーターがみんなを待っているよ。

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生