角田交通公園でサイクリング☆

皆さんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

クリスマスも終わり、一気に年末年始モード突入ですね(^^;)

伊藤は掃除が苦手なので、1日2か所掃除する作戦で大掃除を今日から頑張ります(笑)

 

さてさて、本日は角田交通公園へ行ってきました(^◇^)

みんなサイクリングを楽しもう!

その前にしっかり公園でのお約束しようね!

  

 

今日は出発が早いので、お約束が終わったら早めの昼食( ^)o(^ )

みんなのお弁当おいしそうだね!!

 

 

少し休んだら、いざ角田交通公園へGO☆

みんなどんな自転車に乗るのかな?

そして怪我のないようにサイクリングを楽しもうね!

 

直ぐ近くに公園もあるよ!

ルールを守って遊ぶのって楽しいね!!

 

本日は昼食におやつを食べてもらいました。

【本日のおやつ】

・カルパス2個

・ゼリー2個

・チョコマシュマロ

・うまい棒

 

みんな自転車上手に乗れたかな?また行こうね(≧▽≦)

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生