たくさん歌いましたね~!

こんにちは、リッキー西多賀の志村です。

クリスマスが終わり、12月も最終週に入りました。「サンタさん来たよ~〇〇もらったんだよ」と嬉しそうに報告してくれたお子さんがいました。

素敵なクリスマスが過ごせたようで何よりです。

 

 

さて、今日は午前中に「リッキームービー鑑賞会」をしました。

今年1年の活動を動画で振り返ります。今回もとても盛り上がりましたね。鑑賞会が2回目だったお子さんも何人かいました。

「私映っているかなぁ」ドキドキしながら観るのは楽しいですね。

 

 

お昼ご飯はお友達と一緒に食べました。

 

 

あっという間に外出の時間です。

今日は「カラオケ合衆国西中田店」でカラオケをしてきます。西多賀では人気のある活動です。

まずはドリンクを入れましょう。

 

お部屋に着いたら早速歌いたい曲を探して入れます。

 

みなさん、色々な歌を歌いましたね。

 

 

お友達と一緒に歌うのも楽しいですね!

 

あっという間に時間が過ぎていきました。

カラオケを出る際「いっぱい歌ったよ!」と満足気な表情で教えてくれたお友達がいました。帰りの車の中で寝ていたお友達も…!

 

 

リッキーに到着してからおやつを食べました。

今日のおやつは ・ポテトチップス・マシュマロ・グミでした

 

 

たくさん歌って疲れたお友達もいるでしょうからゆっくり休んでくださいね。

明日もお待ちしています。

 

文責:志村

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀