角田中央公園&道の駅かくだへ!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

本日は「海の日」で学校はお休み♪

みなせんのお友だちは朝から元気に来所してくれました!(^^)!

お出かけ日和♪ということで、角田中央公園と道の駅かくだまでお出かけしてきました~🚙

 

公園ではブランコなどの遊具で遊んだり♪

 

自転車やゴーカートに乗ったり🚙

 

お散歩をしたり♪楽しく遊びました😊

 

たくさん遊んだ後は、道の駅かくだでお買い物🍦

手指消毒をしてから店内に入ります。

 

何にしようかな~🍦

 

自分で注文して、支払いもバッチリできましたね!

 

みんなそれぞれソフトクリームやかき氷・ジュースなど好きな物を買いました🍦🍧

おいしい~😊

 

赤くなっちゃった~(笑)

 

今日も元気いっぱいに活動しました😊

 

新型コロナ感染症者数がまた増えてきました。

もうすぐ夏休み♪手洗い・消毒など感染症対策をしっかりして、楽しく活動していきましょう!

また明日も元気なお顔を見せてくださいね。

 

今日のおやつ

ゼリー

アーモンドフィッシュ

エリーゼ

キャラメルコーン

カルパス

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台