角田中央公園に行こう🍦

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎


【お出かけ】

本日のお出かけは、

「角田中央公園」に行ってきました!🚙

遊具で遊ぶお友達や、

自転車で遊ぶお友だちもたくさんいました🚴

 

置いてある電車に興味津々な様子です!

いつ使われていた電車なのでしょうか・・?

 

今日は公園で遊んだ後に、

目の前にある道の駅かくだに寄って

みんなで飲み物やアイスクリームを買いました!

自分でお買い物をすることが出来たお友だちもおり

とても素晴らしく思います!(^^)/

アイスはミルク、チョコレート、ミックス

がありました!

コーラを注文したお友達も多数いて

みんなで楽しむことが出来ました!🍦

みんな美味しそうでとても嬉しく思います(´∀`*)


【個別活動】

今日はお出かけから戻ってお弁当を食べてから

個別課題に取り組みました!

疲れている中でもしっかり気持ちを切り替えて

取り組むことが出来ており、とても素晴らしいですね!(^^♪

 


【今日のおやつ】

本日のおやつです!

・オールシーズンチョコレート

・おやつカルパス

・果汁ゼリー

・ポッキー

・うまい棒


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台