角田のロケットにビックリ仰天!

サポーターの千葉(拓)です。

暑い日が続いておりますが、みなさん体調は崩されていませんか?

楽しい夏休みはまだまだこれからです!

たくさん思い出を作ってくださいね!

 

本日のリッキー柳生のお友達は、角田スペースタワー・コスモハウスにおでかけしてきました!

台山公園に遊びに行くときに毎回気になっていたスペースタワー!

ついに足を踏み入れました!

 

展示コーナーでは、ロケットの模型や人工衛星の模型を見てきました。

 

展望塔では、角田の町を一望してきました。

天気が良かったので、遠くまで見れましたね!

 

展望塔には、下を覗ける小窓が・・・

思わず足がすくみそうでしたね💦

事前に、この小窓は踏まない、歩かないというお約束をしていきました!

 

スペースタワー見学した後は、

台山公園で遊具遊びをしてきました。

(熱中症対策のため、時々マスクを外して過ごしています)

 

実物大のロケットを見れて、大満足のリッキー柳生のお友達なのでした☆

 

今日のおやつです。

・堅あげポテト

・チロルチョコ

・カルパス(2個)

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生