みんなで映画!(^^)!

今日からお盆ですね。

お家で過ごしているお友達。

ご家族とお出掛けしているお友達。

夏休みも残り、10日ほどになりました。

たくさん楽しい思い出を作ってくださいね。

 

今日、リッキー西多賀には3人のお友達が来てくれました。

サポーターのお話しの後に少し早めのお弁当を食べました。

 

少しお腹を休めてから外出です🚘

今日は、イオンモール名取の「名取エアリ」で映画を観ました。

自分でチケットを買って。

ポップコーンやジュースも買って。

観た映画は「ミニオンズフィーバー」です。

みんな楽しんでくれたかな♡

 

おやつはリッキーで食べました。

今日のおやつは。

・キャラメルコーン

・ぷるんとこんにゃくゼリー

・カルパス  でした。

 

自由時間はゆっくり過ごします(*^^*)

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀