自然を感じて(^^♪

今朝、ベランダに出るとお日さまの光が眩しくて…

すごく元気をもらいました。

「今日もいい日になるよ」

きっと(*^-^*)

 

今日リッキー西多賀には7人のお友達が来てくれました。

始まりの会で絵本の読み聞かせをしてくれたお友達。

ありがとう♡

 

早めにお弁当を食べました。

 

少しお腹を休めてからお出かけです!

初めに「秋保大滝」へ。

大自然を満喫してきました。

 

「秋保ヴィレッジ」ではお買物体験(^^♪

足湯に浸かりながらみんなで食べました。

今日のおやつは。

・かっぱえびせん

・ぷるんとこんにゃくゼリー

・チロルチョコ  でした。

自由時間の様子です!(^^)!

お友達VSサポーター。

勝ったのはお友達でした!

手遊びで「スネ夫」を作りました(^○^)

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀