いざ!釣師防災緑地公園!

ブログにひさしぶりの登場!千葉(拓)です。

天気に恵まれて絶好の公園日和となった本日も、

元気にお友達が遊びにきてくれました!

 

今日のリッキー柳生は、福島県新地町まで足を延ばして

釣師防災緑地公園にいってきました。

おでかけ前に、どんな公園かみんなで調べてみました。

お約束も確認しましょう!

 

準備をしたら、さっそく出発!

長時間のドライブで、子供たちの遊びたいボルテージがぐんぐん上がってくるのが伝わりました()

公園でお弁当を食べてお腹を休めたら、(※感染対策を行い、食事をとっていただきました。)

いざ公園遊びスタート!!

 

広々とした公園で、みんなのびのびとすごすことができました(*^^*)

 

お約束を守って、みんな楽しく遊ぶことができましたね

遊びつかれたことと思いますので、

ゆっくり休んで、また来週リッキーに遊びにきてね!

 

今日のおやつは、

お楽しみおやつでした☆

 

~おまけ~

公園の敷地内に、東日本大震災で被災された方々の慰霊碑がありました。

海がいつまでもおだやかでありますように。

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生