南小泉交通公園🚙&マック🍟へGO!

数日前まではとても暖かかったのに、急に寒さ🥶が増した本日。

みなさん、お元気に過ごしていらっしゃいますか?

リッキー南仙台サポーターの山内です。(^O^)/

街路樹や近くの公園の樹木などの紅葉🍁が進み、赤や黄色の葉っぱが空の青さを引き立てて気持ちのよい晴れ間となりました。

風は少々冷たく感じますが、絶好のお出かけ日和!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ということで、本日ミナセンでは

南小泉交通公園&マクドナルドでお買い物

へと出かけてまいりました 🚙💨

公園に着いたらまずおやつ

少し寒いけど、おやつはモリモリ食べれちゃう ( *´艸`)

そしておやつの後はお待ちかね 自転車タイム 🚲

きちんと交通ルールを守って楽しく🚲に乗ってきました (*^▽^*)

こちらはお散歩組

どんぐり見つけた !(^^)! いっぱい落ちてたよ

元気にたくさん遊んできました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

続いてこちらはマクドナルドでのお買い物 🍟🍔

みんなそれぞれ好きなメニューをオーダーし、買い物をしてきました 💮💮

そして、こちらは他のお友だちの分を代わりに受け取りと荷物運びを手伝ってくれたお友だちです

ありがとう •͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

美味しく😋いただきました ごちそうさまでした ( *´艸`)

そしてもちろん個別課題も頑張りましたよ 💪

お手伝いを頑張ったり、

生活に必要なスキルを身に着けるための練習をしたり、みんな頑張りました。💮💮

そして、なんと なんと Σ(,,ºΔº,,*)

今日は天気も良く絶好の外遊び日和!🍁ということで、お昼の後、再び公園に行きました🚙💨

🍟マック🍔を食べて元気モリモリ💪 たくさん体を動かして元気に遊んで参りました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらは本日のおやつです

・キャラメルコーン

・じゃがバター

・金平糖

・チロルチョコ

 

来週も元気にミナセンに来てください (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台