自然の中でリフレッシュ🌻

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です。今日も蒸し蒸しとした暑い一日でしたね!夏バテしないように、しっかりと食事と睡眠を確保しましょうね(;´・ω・)

さて、今日は14人のお子さんが遊びに来てくださいました。午前中はUNOをしたりぬりえをしたり、ブロックで遊んだりと、好きなことをしながらまったり過ごします。忍者さんも遊びに来てくれました(^^♪

お昼はみんなでお弁当。いただきます!

テーブルを綺麗に拭いてくれたお友達、ありがとう(*^-^*)

お腹を休めたらお出かけです!今日は東北で唯一の国営公園「みちのく杜の湖畔公園」へ!

 

みちのく杜の湖畔公園は、水と緑に囲まれた自然豊かな大きな公園です。四季折々の花が満喫できるお花畑や、古民家があるふるさと村、様々な遊具がある広場など、一日で回りきるには大変な広さですね!

遊具グループと水遊びグループに分かれ、思う存分に遊びました!

 

自然の中をたくさん歩いてリフレッシュになりました(*’ω’*)

 

帰りはマクドナルドに寄り、ソフトクリームやポテトなど好きなものを注文しました🍦

夏はやっぱりアイスだねっ(^○^)

今日もたくさん遊んだね!おうちでゆっくり休んで、また元気にリッキーに遊びに来てくださいね!お待ちしております♬

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀