夏はバーベキューを楽しもう!

いつもお世話になっております。

こんにちは!

今日のブログはリッキー柳生のサポーター 畠山が担当します。
夏と言えばバーベキューだね。本日は大河原にある、とんとんの丘へバーベキューを食べに行きました。

 

出お出かけの時にはお約束をもう一度おさらいしてから出発だね。

 

今日はどこの席でたべるのかな?

 

お肉を用意してもらえるまで座って待とうね。

 

お肉が焼けるまでにソースを準備しておこう。

 

お肉はサポーターが焼くよ。

 

お肉はたっぷりあるよ!慌てないでゆっくり食べようね。

 

お肉もお野菜も残さず食べられたね。

お友だちみんなが楽しい雰囲気で食事を楽しむことが出来ました。

ちょっと休憩しながらとんとんの丘のミニ動物園を見学しよう。

 

リッキーに戻ってからは、おやつを食べ宿題・課題に取り組んでいます。

 

今日のおやつは次の4品です。

・ベビースターラーメン

・ロアンヌ

・プリン

・カルパス

 

今日の活動は以上です。

本日もありがとうございました。

ゆっくり休んでね。明日もリッキーのサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生