臨空公園&ダンスタイム!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

秋休みですね~😊

10月に入り、秋風が涼しく感じる季節になりました。

先日、推しのポストカード&フォトフレーム付きのクリスマスケーキが数量限定で販売するということで・・・

予約開始当日、朝一にお店へ行き予約してきました~(*^^)v

ギフトカタログももらって、今からクリスマスが楽しみです🎄🎂

 

さて本日のミナセンは~仙台空港臨空公園で元気いっぱいに遊んできましたよ!

風が強く吹いていましたが、みんなそれぞれ遊具で遊んだリ、お散歩したり、公園遊びを楽しみました。

 

午後からはダンスタイム(^^♪

サポーターもお友だちもノリノリ♪

ダンス楽しかったね♪

 

今週もお疲れ様でした。

秋休みは楽しい活動がたくさんなのでお楽しみに~(*’▽’)

また来週も元気なお顔を見せてくださいね。

 

今日のおやつ

・じゃがりこ

・ハッピーターン

・ゼリー

・ポッキンアイス

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台