まるまつと公園(^^♪最高!!

近くの学校から「和太鼓」の素敵な音が聞こえてきます。

昨日、「何年生が太鼓してるの?」と

お友達に質問すると

「私たち!」「僕たち!」と教えてくれました(*^-^*)

車の中で「すっとん・すととん」と

太鼓の演奏がはじまりました(*^-^*)

とても幸せな時間でした。

ありがとう♡

 

今日、リッキー西多賀には7人のお友達が来てくれました。

活動は!

「まるまつ柳生店で食事」です!(^^)!

焼鳥丼や海鮮丼。

好きなものを選んで美味しくいただきました。

 

岩沼海浜緑地公園北ブロックへ!

野球をしたり(プラスチック製のバットとボールを使用しています)

遊具で遊んだり。

ローラー滑り台で遊んだり。

たくさん身体を動かして来ました。

おやつはリッキーで食べました。

今日のおやつは。

・ハッピーターン

・HARIBOグミ

・蒲焼さん太郎

・カントリーマアム  でした。

 

室内での様子です(*^-^*)

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀