今日のクエストはネコ・海・おつり・レシート

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。
今日のリッキー柳生は「お買い物体験」の日です。

みんなでシャトレーゼにおやつを買いに行こう!

その前にちょっと運動遊びをしてみよう。

初めは的当てだよ。
的はハロウィンに因んでゴーストにしようかな?と思ったけど
ゴーストが怖い人もいるからマークにするね。

次はダンスだよ。
何曲踊れるかな?

 

おすすめのダンスを教えてくれてありがとう。

お昼ごはんを食べたら・・・
熊野那智神社へドライブしてからシャトレーゼに行くよ。

今日のクエストは何だろう?
「ネコをみつけよう」
「海はみえるかな」
「おつりをお財布に入れる」
「レシートをお財布に入れる」
この4つだね。

さあ!出発だ!

海は見えるかな?

 

新幹線も見えたね!

ネコはいるかな?

何匹見つけられたかな。

次のクエストはシャトレーゼだね。

おつりはお財布に入ったね。
レシートもお財布に入れるよ。

今日のおやつは体験で買ったものをおいしくいただきました。

 

今日の活動は以上です。
明日はみんなしっかり体を休めて月曜日会おうね。

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生