美田園中央公園へ遊びに行ったよ☆

みなさん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*’▽’)

新学期が始まりましたね!学年も1つ上がって嬉しいですね(^o^)

 

本日は早くにお友達がたくさん来てくれたので

午後から【美田園中央公園】へ遊びに行ってきました!(^^)!

「公園でのお約束」をしっかりしてからレッツゴー☆

 

公園に着いたら早速遊ぶぞ~(*^^)v

ルールを守って遊ぶのって楽しいね!

   

今日はとてもいい天気だから

適度に水分補給をしようね!

たくさん遊んだね!

帰ったらリッキーでおやつにしよう!

 

【今日のおやつ】

・キャラメルコーン

・フルーツ餅

・カントリーマアム

でした!!!

 

今日から学校!新しい事いっぱいでこれから楽しみだね(*^▽^*)

それでは今回はこの辺で(^_^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生