海に向かってドライブ!海に向かって思いを発表しよう!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。
今日のリッキー柳生は「鳥の海へ!新年度に向けて思いを叫ぼう!」の日です。

始まりの会が終わったら、両足跳びで体を動かそう!

 

お出かけの前にはお約束の確認だね。

いつもは「小さな声でお話しよう」
だけど、今日はいつもとちょっと違うんです!
砂浜についたら「大きな声で発表しよう」だよ。

新学年・新学期になったらやってみたいことを教えてね。

鳥の海に着いたら砂浜を探そう!

 

砂浜に到着!海は楽しいね。

砂浜を楽しんだら、「4月になったらやってみたい事」大きな声で発表してね!

みんな!大きな声で発表ありがとう!

 

今日のおやつです。


・星たべよ2個
・フルーツもち
・チョコまみれ

 

今日の活動は以上です。
明日はみんなしっかり体を休めて月曜日会おうね。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生