春休み最後の土曜日!(^^)!

昨日の送迎時のお話しです。

お友達を乗せて車を運転していると

道にはたくさんの桜の花びらが落ちていました。

私、「きれい。桜のじゅうたん🌸」

お友達、「すごーい。きれい🌸」

私、「ゴメンネ。花びらを踏んでいくね」

お友達、「かわいそうじゃん。車を置いて、リッキーまで歩いて行こうよ」

とてもほんわかする会話でした♡

 

今日、リッキー西多賀には10人のお友達が来てくれました。

「国営みちのく杜の湖畔公園」へみんなでお出かけです(^^♪

公園に着いたら、湖畔のひろばでお弁当を食べました。

 

少しお腹を休めてから。

野球をしたり。(プラスチック製のバットとボールを使用しています)

足こぎカートをしたり。

ジャンピングドーナッツで遊んだり。

思い切り身体を動かして来ました。

おやつはリッキーで食べました。

今日のおやつは。

・キャラメルコーン

・マシュマロケーキ

・えびせんべい  でした。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀