新学期スタート🌸

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(^▽^)/

学年が1つ上がり、今日からドキドキ・ワクワクの新学期が始まりましたね🌸

春休みは楽しく過ごせたかな?

私は推しの映画を2回♡観に行ってきました~🎬

とにかく終始かっこよく、ラストシーンからの主題歌が流れた瞬間はサイコー♡でした(*’▽’)✧♡

 

さて、本日のミナセンは~新学期~ということで自己紹介からスタート☆

みんなの前でしっかりと自己紹介出来ましたね!

 

集団活動は十三塚公園へお出かけです😊

天気も良くサイコーの公園日和☀

 

ブランコ楽しい~♪

 

滑り台も楽しい~♪

 

みんなで散策路をお散歩♪

 

池に水がな~い!

お散歩楽しかったね♪

 

個別課題も集中して取り組んでおります。

本日もミナセンのお友だちは元気いっぱいでした。

明日も元気なお顔を見せてくださいね😊

 

今日のおやつ

うまい棒

ゼリー

チロルチョコ

チーズおかき

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台