絶好のおでかけ日和だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさんこんにちは。

本日は朝からあまり寒さが厳しくなかった為か、久しぶりに布団の中からスムーズに抜け出すことが出来ました。ヾ(≧∇≦*)/やったー

お陰で朝の準備はゆとりを持って行動することが出来、温かいお茶🍵を一杯 ゆっくり飲んでからリッキーに来ることが出来ましたよ。

ゆとりを持って行動できるって、良い事ですよね :+((*´`))+:

そんなゆとりのある大人に今もあこがれている ミナセンサポーターの山内が本日のブログをお届けします (*^▽^*)

 

今日はお日様が✨✨降り注ぎ、吹く風も木枯らしほど冷たくなかった為絶好のお出かけ日和となりました 🚙💨

向かった先は、向山中央公園です (*^▽^*)

 

なが~いアスレチック遊具をまずはみんなで進んみよう! 一体どこまで続くのかな?

 

途中にはロープで出来た吊り橋や、ロープにぶら下がってしか進めない場所など、たくさんの難関が ∑(゚Д゚)ファッ⁉︎

そして、ながい なが~いアスレチックの行きつく先にあったのは………

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

一体これはジャングルジムなのか、それとも滑り台なのか 巨大なアスレチックが出現!!

 

もちろん登りますよ ( ゚∀゚)ウヒョー!!

滑り台もすべりますよ ( ゚∀゚)ウヒョー!!

 

滑り台を滑りきった先にあるトンネルを抜けるお友だちや、そのまま登って戻るお友だち

たくさん遊びましたね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こちらはブランコ組

お散歩を楽しむお友だちもいました 😊

公園でいっぱい遊んだ後は、お昼ご飯を買いにマクドナルドへ

 

 

お買い物もとってもスムーズ 🍟 🍔

美味しく頂きました ごちそうさまでした (*´`*)♡

 

本日のおやつはこちら

・ポテト小丸

・チーズおかき

・おやつ昆布

・キットカット

・マドレーヌ

月曜日もまた元気にリッキー南仙台に来てね💛

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台