大好きなプラバン作り。

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

昨日からポカポカ陽気が続いてますが、皆さんはどうお過ごしでしたか?

私は「このポカポカ陽気が続けばいいな。そうすればあれもしてこれもして」と考えていました。

 

さて、今日のリッキーでの集団活動は工作です。

工作では、みんな大好きなプラバンを作りました。

活動の様子をお伝えいたします。

はじまりの会ではお友だちが絵本を読んでくれました。

とても上手に読んでくれました。

個別活動も集中している姿がとても素敵です。

さぁ、プラバン作るよ~

上手に絵を描いて色を塗って…

キレイに描いたプラバンをトースターで焼きましょう。

焼けたら出来上がり!

上手に出来ました。

今日もみんなの元気な笑顔に会えて嬉しかったです。

次回も元気に会えますように待ってます。

 

今日のおやつです。

・ハッピーターン

・アーモンドフィッシュ

・焼肉さん太郎

・しみチョココーン

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台