カラオケまねきねこでたくさん歌ってきたよ🎤🎵

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの佐藤(光)です!

 

今日は久ぶりのカラオケ活動♬

朝から「カラオケ楽しみだね☻」とわくわくなお友だち。

 

午前中は、自分が歌う曲を決めます!

「どれにしようかな~」といっぱい悩んで、歌う曲を決める事が出来ました。

 

お昼ご飯を食べていよいよ出発です🚙

 

到着した後、しっかりと消毒をします。

今日はワンドリンクのジュースもあります!

みんな好きなジュースを選びました☻

 

準備が出来たところでさっそく歌います🎤

(感染症予防のため、マスク着用の上、歌う前後にマイクの消毒、手の消毒をしっかり行いながら楽しみました!)

 

みんなお気に入りの曲をとっても楽しそうに上手に歌ってくれました!

 

 

 

お友だちが歌っている時には、手拍子で盛り上げたり、一緒に踊って楽しみました♬

 

     

 

お友だちが歌っている時には、手拍子で盛り上げたり、一緒に踊って楽しみました♬

 

時間いっぱい、思いっきりカラオケ活動を楽しむことが出来ましたね(^○^)

また行こうね!

 

今日のおやつです。

・スティックゼリー

・ソースかつ

・サッポロポテト

・チーズおやつ

今週も一週間お疲れさまでした♪

段々と寒くなってきましたので、みなさま風邪などにお気を付けください!

月曜日にまた元気に会えるように、明日はゆっくり休んでくださいね。

 

文責:佐藤(光)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生