絵の具っておもしろ~いっ🎨♬♬

皆さんこんにちは。

リッキー角田の藤田です(^^)/

12月です。12月ですねぇ‥‥

あっという間ですねぇ💦

みなさんのおうちでは もうクリスマスツリーは飾ったでしょうか。

私個人は、子供たちが大きくなったので、張り切って飾り付けることから

遠ざかって数年が経ちました。

季節のイベントをバタバタしながらも楽しんでいたころを懐かしく思い出します。

今年も家では棚の上をちょこっとだけクリスマスモードにしようかな!

 

今日の全体活動は絵の具を使って吹き絵にチャレンジしました🎨

一生懸命フーフーしたり筆を使って描いたり、ぱたんと畳んでみたり‥‥

それぞれに出来ることを楽しんで、素晴らしい芸術作品をご覧ください!

【個別活動】

 

【始まりの会】

 

 

 

【おやつ】

・ベジたべる

・ヤクルト

・ゼリー

 

【全体活動】

【自由遊び】

 

文責:藤田

放課後等デイサービス リッキー角田