素敵な休日

こんにちは、リッキー西多賀の阿部です!

本日は直行直帰という事で始まりの会は行わず

早速公園に出発🚗

本日はなんと…

「矢本海浜緑地公園」

「野蒜海岸」

「加瀬沼公園」

の三本立てです!

矢本海浜緑地公園に到着したらまずはお弁当タイム🍙みんなで手を合わせていただきます👏

少しお腹を休ませた後は自由時間

沢山身体を動かした皆さん、公園の近くにある野蒜海岸で海を眺めながら一休み

身体と気持ちを落ち着かせた後は加瀬沼公園で沢山のカモにエサをあげました🦆

おやつは帰りの車で食べました

【今日のおやつ】

・カルパス

・グミ

・ピザポテト  でした

 

もう少しでお誕生日のお友達がいました!

お誕生日カードと文房具のプレゼントを贈らせていただきました!お誕生日おめでとう🍰🎉

今日も皆さんと沢山の思い出を作ることができて嬉しかったです!皆さんにとっても良い思い出になってくれたらもっと嬉しいです😊

次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービスリッキー西多賀