運動活動もりだくさん!

サポーターの千葉(拓)です。

今日はリッキーで活動&公園で活動です。

 

午前中は元気に室内活動です。

両足とびからスタートしました。

上手にジャンプできたかな?

 

続いてのサーキット運動では、仮面ライダーサーキットです!

石ノ森漫画館に行けなくなってしまい、非常に残念でならなかったので、

気分だけでも味わいましょうということで、仮面ライダーになってサーキット挑戦!

敵のアジトに潜入して、奥で待ち構える悪い怪人をやっつけろ!

全身の筋肉を伸ばして「とぉーっ!!」

ライダーパンチ!!

ライダーキック!!

悪い怪人をやっつけることができたね!

 

午後からは公園遊びです。

雪がとけていてよかったです(^^♪

 

最後の活動は、宝探しゲーム!

今日はすべて仮面ライダーのカードで行いました。

全部みつけられるかな?

 

活動もりだくさんで過ごせたリッキーの子どもたちでした。

また来週も元気に活動しましょうね!

 

今日のおやつはおたのしみおやつでした☆

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生