紙皿シアター☆

昨日きれいな夕日が見れたので絶対今日は晴れると思い・・・

窓のカーテンを開けたら・・・

まさかのどんよりとした曇り空!

夕焼けの次の日は晴れる🌞と信じていた私の心も

曇り空でした。

 

さてリッキー西多賀には14人のお友達が来てくれました。

まーぜーて!いーいーよ!きちんとお友達に

声を掛けます♡

 

今日の活動は『紙皿シアター』です。

紙皿を2枚使って1枚には「おり姫・ひこ星」

もう1枚には星空☆

1年に1度しか会えない七夕の日を表現してみました。

「これ学校で作ったことあるよ」と教えてくれたお友達。

みんな上手にできました♡

 

おやつは・・・

・じゃがりこ

・きのこの山

・カルパス

・ミニゼリー   でした。

 

チャレンジタイムはそれぞれの課題に取り組みます。

 

毎日学校やリッキーで頑張っているお友達。

体調に気を付けてまた元気な顔を見せてくださいね♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀