忍者さんと修行です!!

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

昨日から引き続き、今日のお天気も

太陽が雲の合間から顔を出し、

雨も少しお休みのようですね。

 

さて、今日はミナセンに忍者さんが

来てくれるという事で

みんなワクワクしながら

本日の活動のはじまりです(#^.^#)

 

始まりの会でのお友だちの元気なご挨拶。

「こんにちは!」

自由時間では大粒の汗を流しながら

遊んでいました。

 

沢山遊んだ後のおやつタイム!

 

忍者さん参上!

お友だちは忍者さんの話をきちんと

聞いていました。

今日は、忍者さんとしっぽ取りゲームの

修行です。

忍者さんとのしっぽ取りゲーム楽しかったね。

しっぽ取りゲーム、すごく楽しくて

気持ちが高ぶっているけど

みんな個別課題は出来るかな?

みんな集中して取り組んでいて

とても素敵でした。

 

今日もみんなと一緒に活動が出来て

楽しかったよ。

また明日も待ってます。

 

今日のおやつ

ハッピーターン

アーモンドフィッシュ

カルパス

ウエハース

ブラックサンダー

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台