笑顔いっぱいの子ども達!

こんばんは!

リッキー西多賀の佐藤(晃)です。

本日は、元々予定していた活動を変更させていただき、

錦が丘ヒルサイドモール内にある

「キッズUSランド」に行って来ました!

 

その前に…

絵本の読み聞かせをお子さんにしていただき、

午後からのお出かけに備えて、

お昼ご飯を食べましょう!

車を少し走らせ、「錦が丘ヒルサイドモール」へ到着!

みんなと歩いて「キッズUSランド」に向かいましょう!

初めて訪れるお子さんも多く、室内で楽しめる遊具がたくさん!

他のお友達とも仲良くルールや順番を守って使いましょうね!

高校生のお兄さんは、お母さんに頼まれたものを買ってきました。

上手にお買い物が出来ましたね!(^^)!

帰り際に「楽しかった!」「また行きたい!」と言ってくれたお友達もいてくれて

思う存分楽しんでいただけたようで良かったです(#^^#)

 

おやつは、

・ポテトチップス

・ポップキャンディ

・カルパス

でした。

 

本日も好きな遊びや活動を通して笑顔がたくさん見られた一日となりました!

夏休みも後半に差し掛かりましたね!

お子さんにとって、

リッキーでの活動がたくさんの思い出となってくれたら嬉しいです!

また元気なお顔を見せてね。

待っています。

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀