うみの杜水族館へ🐬

こんにちは!

リッキー柳生の佐藤(佳)です。

蒸し暑い日が続いています。

皆さまお元気ですか!?

 

リッキー柳生 夏のお楽しみ企画の日々ですが、

今日はうみの杜水族館にお出かけしましたー!

 

入館したらしっかり手を消毒しましょう♪

準備完了したところで さあ、見学のスタートです!

さっそく大きな水槽が・・・

どんな生き物がいるかな?

さあ、お待ちかねのイルカショーです!

始まる前のみんなのワクワク感が伝わりますね!

いよいよ、イルカ🐬の登場でーす!!

華麗なジャンプ!かっこいいね!!

音楽に合わせてみんな手拍子。盛り上がる会場!

水族館、やっぱり楽しいね!!

また来ようね!

 

今日のおやつです。

ポテトフライ、ソースうまかつ、プリン(冷やしており撮り忘れました💦)

 

水の生き物に癒されましたね。

何とも涼しい気持ちになるものです。

 

明日も元気にみんなを待っています!

 

文責:佐藤佳

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生