空港アクセス線に乗って、エアリにGO!

サポーターの千葉(拓)です。

青空が広がる気持ちのいい土曜日。絶好のおでかけ日和でしたね!

リッキー柳生のお友だちは、仙台空港アクセス線に乗ってイオンモール名取までおでかけしてきました。

 

電車に乗り慣れていないお友だちのため、午前の活動では作戦会議をしました!

内容は、切符の買い方とイオンモール名取でのお約束確認です。

みなさん、きちんと覚えられたかな?

 

実際にきっぷを買ってみよう!

自分できっぷを買うことができましたね!

イオンモール名取では、何のガチャガチャをしようかな!?

電車の中ではドキドキの子供たちでした☆

 

イオンモール名取では、お待ちかねのガチャガチャの森に到着!

好きなガチャガチャやってみよう!

欲しいもの手に入れられたかな?

 

今日は、楽しみながら公共交通機関の利用の仕方と、小銭の使い方の練習ができた

リッキー柳生のお友だちなのでした!!

 

今日のおやつはおたのしみおやつでした!

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生