トントンの丘で、エサやり体験&お買い物🐐

みなさん こんにちは😊

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

ゴールデンウィーク明けの週末、最高の天気に恵まれました🌞

今日は初夏のようなお天気の中、『トントンの丘』に行ってきましたよ🚙~

ミナセンのお友だちの活動の様子をご覧ください😊

 

最初は、🐑ヒツジさん、🐐ヤギさん、🐰ウサギさん

エサやり体験です😊

みんな、たくさんお野菜を持ってきてくれました🥕

こわいけど、頑張ってあげました💮

なれてくると、可愛いね😊

次は、思いっきり遊びましょう😊

ブランコ、風が気持ち良さそう~

たくさん遊んだ後は、『お買物タイム』🍦

みんな好きな物を選んで、自分で買いました!

気温が高かったので、

ソフトクリームが一段と美味しかったね✨

 

5月お誕生日のお友だち、おめでとう🎉

 

【個別課題】

それぞれの課題に取り組む

集中して頑張る時間です✨

生活場面に活かせる課題もあります

宿題を頑張るお友だち📚

 

今週はGWもあり、楽しかった一週間でしたね😊

週末は、疲れが出てくる頃だと思いますので、

ゆっくり休んで月曜日からまた元気にリッキーに来てくださいね。

 

【今日のおやつ】

・ベジたべる

・マドレーヌ

・ハッピーターン

・ソースカツ

・スティックゼリー

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台