秋風に吹かれながら!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

先日、末娘の進学先として検討している

支援学校の教育相談に親子で行ってきました。

利用しているリッキーアカデミーで

面接練習をしていただいてるおかげで、

娘は質問されたことに対して

落ち着いてしっかりと答えることが

出来ていました!!

親の私の方が緊張・・・

上手く話せず・・・でした(笑)

他にも将来に向けて身だしなみに気を付けることや

巧緻性のトレーニングにも取り組んでもらっています。

リッキー南仙台のお友だちも

個々の目標に合わせてそれぞれ個別課題を

頑張っていますよ(*^^*)

ということで本日も元気に活動スタート☆

 

はじまりの会で気持ちの発表♪

元気なお友だちが多かったです♪

 

個別活動も集中して取り組みました✨

 

頑張った後のおやつはおいしいね😊

 

 

そして今日は十三塚公園で元気に活動です(^^♪

すべり台で遊んだり😊

 

ブランコで遊んだり😊

 

それぞれ好きな遊具で遊びました😊

 

鬼ごっこをするお友だちも😊

 

水分補給も忘れずにね😊

 

秋風に吹かれて楽しく活動しました!(^^)!

 

秋は寒暖の差が大きく、

今日も少し肌寒かったですね。

季節の変わり目、体調管理には

気を付けていきましょう(^▽^)/

また明日元気に来てくださいね。

 

今日のおやつ

サッポロポテト

歌舞伎揚げ

チーズおかき

チョコレート

鉄プラスコラーゲン

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台