秋風に吹かれて

こんにちは!サポーターの秋場です。あっという間に9月も中盤ですね。秋の空気はどこか懐かしい気持ちにさせてくれます。

 

本日も昨日に引き続き「三神峯公園」へ遊びに行きました。

ベンチに座っておやつタイム🍪

 

今日のおやつは

・つぶつぶベジタブル

・きなこ餅

・うまい棒

・グミ  でした♪

 

ごちそうさまを済ませたら原っぱへダッシュ!

遊具で遊んだり、まったり散策をしたり

大縄にもチャレンジ!!

鬼ごっこや野球をして、たくさん身体を動かしました。

たくさん汗をかいた後の、ひんやりとした秋風はとても気持ちがいいですよね(*^-^*)

 

チャレンジタイムと自由時間の様子をご覧ください(^^♪

 

限られた時間、集中して取り組もう!

今日もたくさん頑張りました!ゆっくり休んでまた元気に遊びに来てくださいね。お待ちしております。

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀