ちょっと早いけどハロウィンのお菓子入れを作ったよ!

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(^O^)

いや~最近ご飯がおいしいですね!特にお芋が美味しいですね!

ちなみに伊藤はふかし芋が大好きです( ^)o(^ )

 

本日は工作活動をしました!

と、その前に運動がてら6丁目公園に行って、

思いっきり遊んで体を動かしてもらいました!

リッキーに戻ったら、しばし休憩!

その後は本日の活動の工作をしました(*´▽`*)

少し早いですが、ハロウィンのお菓子入れを作りました!

 

今日はシールを剥がして貼る作業がてんこ盛りなので

爪や指先を意識して可愛くかっこよく作ってみよう(≧▽≦)

お菓子入れを可愛くかっこよくできた後はおやつです☆

【本日のおやつ】

・ココナッツサブレ

・ホームパイ

・カルパス1こ

・ルマンド

 

今日作ったお菓子入れ、お家で使ってくださいね☆

でもお菓子の食べすぎは控えましょうね( *´艸`)

それでは今日はこの辺で☆

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービスリッキー柳生