秋保磊々峡・秋保ヴィレッジへ!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

夏休みに入りスッキリしないお天気が

続いていましたが、今日は久々の晴れ空~☀

そしてムシムシ💧暑~い一日となりましたι(´Д`υ)

暑いけどミナセンのお友だちは元気いっぱい😊

秋保磊々峡・秋保ヴィレッジまで

お出かけしてきました~🚙

 

まずは磊々峡へ!(^^)!

緑に囲まれた遊歩道をお散歩♪

 

奇岩や渓谷美を味わいながら散策してきました(^^♪

 

ハート型の岩も❤

 

磊々峡で森林浴を楽しんだ後は、

秋保ヴィレッジにある公園へ😊

 

鉄棒で遊んだり♪

 

ブランコで遊んだり♪

 

滑り台で遊んだり♪

 

いろいろな遊具で元気いっぱいに遊んできました~。

暑かったけど楽しかったね(^^♪

 

自由時間にはそれぞれゆっくり過ごしました。

 

明日のお出かけもお楽しみに~😊

 

今日のおやつ

おやさいせんべい

たべっこどうぶつ

うまい棒

ゼリー

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台