気持ちはイルカ🐬とジャンプ!『うみの杜水族館』

みなさん こんにちは😊

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

このところお天気が良くない日が

続いていますね。

梅雨☔に逆戻りしたかのよう・・・

でも、気温は高くてムシムシ💦

そんなジメジメ曇り空⛅でしたが、

気持ちは晴れ🌞マーク!

今日はみんなが楽しみにしていた

『仙台うみの杜水族館🐬』に出かけました!

 

【はじまりの会】で元気にごあいさつ!

今日の予定を確認したら・・・

さっそく水族館に向けて、レッツゴー🚙

 

ドライブを楽しみながら

『仙台うみの杜水族館🐬』に到着!

入り口で、みんなで記念撮影📷

天井の水槽が美しい廊下を通って・・・

神秘的な碧色の中へ・・・

巨大な水槽の碧に包まれて・・・

写真撮影を手伝ってくれたお友だち📷

上手にたくさん写真を撮ってくれました😊

ウミガメとお友だちになれそう?

いよいよ、楽しみにしていた、

「イルカ🐬・アシカ・バード🐦のパフォーマンス」

ワクワクが止まりません!

さあ! ショーがスタート!

サポーターも思わず拍手!

一番前にすわっていたお友だちは、

イルカのごあいさつの水しぶきに

ビショビショになりながら楽しみました(*^-^*)

最後、思い出におみやげをお買い物🎁

リッキーの戻って、【ランチタイム】🍱

お昼ごはんをお買い物(*^-^*)

自分で選んだから、やっぱりおいしいね!

 

ランチ後は、【個別課題】を頑張りました!

回数を重ねるごとに、とても上手になりました😊

帰りの会では、「今日も楽しかった!」と、

うれしい声がいっぱいでした😊

また、楽しい所にお出かけしましょう!

明日もリッキーでお待ちしています。

 

【今日のおやつ】

・キャラメルコーン

・ブラックサンダー

・ちょこっとプッチンプリン

・ソースカツ

・チーズおかき

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台