秋保大滝でマイナスイオンを感じよう!!!

こんにちは、リッキ柳生サポーター山内です。

本日は、朝から小雨が降り☔涼しい1日となりましたね( *´艸`)

 

ですが、そんな寒さを吹き飛ばす!べく、リッキー柳生ではお外でたくさん遊んできましたよ♪

 

はじまりのかいのあとは、リッキー柳生から歩いて行けちゃう6丁目公園であそんできました(*´▽`*)

お弁当を食べ、自由時間をのんびり過ごしたら。。。

 

秋保大滝へおでかけです!(^^)!

 

お清めをし。。。

 

煙を浴び。。。

滝を見ました。

「滝って高い所から流れているんだね!」

「すごい音だね!」

と興味津々の子どもたちでした。

長い階段も頑張ってあるいたね✨

 

最後は、みんなで📷♪パチリ

観光名所ということもあり、とってもはくりょくのある滝でした。

滝のマイナスイオンを浴びて、みんなのお肌もツルツルになったかな(・・?

 

自由時間には、好きなあそびをしてのんびり過ごしましたよー!

今日のおやつです。

・かっぱえびせん

・ブラックサンダー

・カルパス2こ

です。

 

今日もたくさん遊んだね(*^-^*)

あたたかくして休んで、明日も元気に遊びに来てね!

サポーターみんなで待っています。

 

仙台 放課後デイサービスリッキー柳生

文責:山内