ぽかぽか陽気の臨空公園✈

みなさん、こんにちは。

リッキー南仙台の臼井です。

 

昨日・今日と、各学校では離任式が

行なわれましたね。

楽しい思い出を一緒に作った先生たちと

お別れするのはさびしいけど、

来月は新しい先生たちとの出会いが待っています。

新学期、楽しみだね。

 

さて、リッキー南仙台は春休みの外出活動が

続きています。

今日の行先は「臨空公園」でした。

 

出発前にしっかり準備運動して、

到着したら、まずはブランコ。

気持ちいい~~~♪

みんなでいろんな遊具を楽しみました。

軽快なステップ、お見事!

ロープジャングルジムも大人気でした。

揺れるドームも気持ちよかったね。

ぽかぽか陽気と、ときおり吹く涼しい風。

素敵な季節です。

風に吹かれてダッシュダッシュ!

「春休み、楽しいね。」

「ほんと、楽しいね。」

日差しを全身に浴びて、気分最高!

臨空公園に来たら、

あっちに見えるのは?

もしかして?

やっぱり、そうだ!

きた~~~~~~~~✈

グォォォォ~~~~~ン!

たっぷり外活動を楽しめたね。また来ましょう!

 

個別課題の時間は集中力アップ!

お昼ご飯のお買い物も、もう「お手のもの」です!

 

今日は「リッキー商店」開店日!

好きなおやつを自分で選び、

午後も楽しい時間になったね。

 

天気予報を見ると、

今週はずっと天候に恵まれるようです。

まだまだ続くお出かけ活動、お楽しみに!

 

明日もいい日になりますように。

 

文責:臼井

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台