うみの杜水族館で海の生き物達を見てみよう!!ヾ(≧▽≦*)o

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの須賀です。(✿◡‿◡)

あと、2日で3月も終わりですね。

新しいスタートの時期で、ソワソワしてくる時期と存じます。。

リッキー柳生では、うみの杜水族館に行ってきましたので、様子をお伝えしていきたいと思います。

午前中は、水族館でのグループ発表とお約束確認を行いました。

約束の確認では、「魚がいる場所の鏡は叩かないんだよ!」「お魚さんがびっくりするから」

とお子さんたちから発表をしてくれました。

 

昼食と休憩が終わったら、いざ!!うみの杜水族館にレッツゴー!!q(≧▽≦q)

うみの杜水族館では、様々な海の生き物達を見ていきました。

 

たくさんの海の生き物を目の前で見て、興味津々のリッキー柳生のお子さんたちでした。

4月1日から、うみの杜水族館の隣に公園ができるそうなので、

また新しい楽しみ方が増えそうですね。

 

水族館を楽しみましたら、リッキー柳生に戻り、おやつタイムで一休み。(~ ̄▽ ̄)~

【本日のおやつ】

・じゃがりこ

・ソースカツ

・ゼリー2個 です。

おやつが終わったら、自由時間をお友達とのんびり過ごしました。

 

皆さん、今日も一日お疲れ様でした。

久しぶりの水族館で、様々な生き物や新しい生き物を見てお疲れと思いますので、

ゆっくり休んでくださいね。

明日もリッキーで待ってます!

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生